SSブログ
バラエティ ブログトップ

【炎上】鈴木拓が戦闘中に出演してツイッターが炎上したその訳は?炎上予告もでていた? [バラエティ]

スポンサードリンク




photo1.jpg

6月30日に放送された
戦闘中での鈴木拓の行動について
めちゃくちゃツイッターが炎上していますね。

詳しい情報はこちらに記載してありましたので
リンク張っておきます。

鈴木拓のTwitter(ツイッター)がまたもや炎上!一体なぜ?戦闘中・高田・エスケープ・理由・原因

それにしても鈴木拓の
ツイッターが炎上するのはもう定番になってきましたね。

いつも炎上しては批判する言葉ばかり書かれているので
その中でも鈴木拓を擁護する発言を見つけてきました!

その下衆っぷりを真顔で怒ってどうする⁇しかもバラエティーで。 下衆なのは彼の個性だろ⁇ それを好意的に受けるか否かは単なる好みと理解だろ。 バラエティならば純粋に楽しめる人間が勝ちですね。 あと最後の「www」が理解できません。笑いのツボがおかしいようですね。 不細工頑張れ!
などなど(笑)

最近あんまりテレビで見てなかったので
消えちゃったのかな?って思っていましたが

元気なようですね。

これからの更に批判の嵐の渦の中で頑張って下さい(笑)

薄毛で困っている方必見!深い話で紹介されたゴマは実は髪、頭皮にいい!ごまの効果は? [バラエティ]

スポンサードリンク




b0188373_2152555.jpg

一分間の深い話の中でなぜ藤岡弘が髪の毛がふさふさなのか!?

という話題になり藤岡の食生活を調べてみたら

ゴマをめちゃくちゃ食べていることが原因らしいですね。

ゴマはセイサミンが含まれていて
若さを促進させ血行をよくするらしいですね。

ゴマは栄養価がめちゃくちゃいいらしいです。

薄毛などに困っている人は是非試してみはいかがでしょうか?

ちなみに藤岡弘のオススメの食べ方は
豆乳と牛乳を混ぜ合わせたのを飲んだあとに
ゴマをそのまま頬張るのが美味しいらしいですね。


【日10☆演芸パレード】レイザーラモンHGが久しぶりに登場!ネタはこちら [バラエティ]

スポンサードリンク




dsc02087.jpg

レイザーラモンHGが
日10☆演芸パレードで出演されていましたね。

どんなネタかというと
ほんと単純でした(笑)

テーマは日曜の夜あるある

どんどんあるあるネタを出してくるのかと思いきや
かなりじらして最期の最期にあるあるを1つ披露(笑)

日曜の夜あるある⇒日曜の夜は寂しい

これを言うだけでかなり時間使ってますよね(笑)

ちなみに伊藤四郎あるあるも披露しちゃって

伊藤さん楽屋めっちゃ広いっとのこと・・・。

この2つのネタを披露するだけで何分間テレビジャックしたことやら・・・


とりあえず久しぶりにレイザーラモンHGの活躍している
姿をみれてよかったですね。

彼の生存報告がみれてよかったです(笑)

ロンハードッキリ 水崎綾女とパンサー尾形が面白い!動画 [バラエティ]

スポンサードリンク




m_E38391E383B3E382B5E383BCE5B0BEE5BDA2-f95e1.jpeg

昨夜放送されたロンドンハーツ2時間スペシャルで
パンサー尾形に仕掛けたドッキリが面白いと話題になってますね。

仕掛け人として登場した水崎綾女が可愛いと注目も集めていますね。

この放送での動画を探してみたんですが
まともな奴が無かったのが残念です。

それにしてもパンサー尾形の自己中心的な態度がとても面白かったですね。

水崎綾女がタイプじゃないと遠まわしに
「草食系男子」、「外国人が好み」、「束縛しない人」がタイプだと言うのに対して

自分のルーツをたどったら実はイタリアの血が混じってる発言や いい束縛と悪い束縛があるとか
この人どんだけ鈍感なんだよ!って思わされますね。

かれこれ3回以上はロンハーのドッキリに仕掛けられているのに対して
そろそろ途中で気付いてるんじゃないの?
って思うけど本人はガチですから本当に見る甲斐がありますね。

次回はどんなドッキリにはまってくれるのか楽しみですね!

ちなみに水崎綾女のプロフィールも載せておきます!

m_E6B0B4E5B48E.jpg

ホリプロ所属

出身地 :兵庫県
生年月日:1989年4月26日
血液型 :B型
身長 :163cm
趣味 :歌うこと/麻雀
特技 :アクション

ほこたて セキュリティーVSハッカーがひどすぎると話題に!セキュリティー会社の名前は? [バラエティ]

スポンサードリンク




20130609215435.jpg

6月9日に放送された
ほこたて2時間スペシャルのハッカーVSセキュリティーのコーナーが
ネット上で話題になっているようだ。

どうやらコーナーの内容的には
絶対に進入できないセキュリティーソフトと
凄腕のホワイトハッカーが勝負する内容になっており

勝敗の判断は
ハッカーがセキュリティーソフトを見破りファイル内から指定されたデータを見つけ出したら
ハッカーの勝利。時間以内に見つけ切れなければセキュリティー会社の勝利となっていたようだ。


で、実際はというと ハッカーが30分でセキュリティーソフトを破ったのはいいが セキュリティ側が目的物を10万のダミーに隠しファイル名を変更していた模様。

結局目的のデータを見つけれずに
セキュリティーソフトの勝利!


と、番組は終わったが
ネット上では「セキュリティー破られてるんだからハッカーの勝利だろ」「やらせじゃなかっただけ関心した」
など様々な声があがっている。

ちなみに今回セキュリティーソフトを提供したのは
ネットエージェントという会社で防人というソフトを使用した。

重要な機関などで使われているようだが今回の一件をうけて大丈夫かとの声も・・・。

今度のほこたて、ネットエージェントの対応が気になるところだ。
バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。