SSブログ

【日10☆演芸パレード】レイザーラモンHGが久しぶりに登場!ネタはこちら [バラエティ]

スポンサードリンク




dsc02087.jpg

レイザーラモンHGが
日10☆演芸パレードで出演されていましたね。

どんなネタかというと
ほんと単純でした(笑)

テーマは日曜の夜あるある

どんどんあるあるネタを出してくるのかと思いきや
かなりじらして最期の最期にあるあるを1つ披露(笑)

日曜の夜あるある⇒日曜の夜は寂しい

これを言うだけでかなり時間使ってますよね(笑)

ちなみに伊藤四郎あるあるも披露しちゃって

伊藤さん楽屋めっちゃ広いっとのこと・・・。

この2つのネタを披露するだけで何分間テレビジャックしたことやら・・・


とりあえず久しぶりにレイザーラモンHGの活躍している
姿をみれてよかったですね。

彼の生存報告がみれてよかったです(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。