SSブログ

ロンハードッキリ 水崎綾女とパンサー尾形が面白い!動画 [バラエティ]

スポンサードリンク




m_E38391E383B3E382B5E383BCE5B0BEE5BDA2-f95e1.jpeg

昨夜放送されたロンドンハーツ2時間スペシャルで
パンサー尾形に仕掛けたドッキリが面白いと話題になってますね。

仕掛け人として登場した水崎綾女が可愛いと注目も集めていますね。

この放送での動画を探してみたんですが
まともな奴が無かったのが残念です。

それにしてもパンサー尾形の自己中心的な態度がとても面白かったですね。

水崎綾女がタイプじゃないと遠まわしに
「草食系男子」、「外国人が好み」、「束縛しない人」がタイプだと言うのに対して

自分のルーツをたどったら実はイタリアの血が混じってる発言や いい束縛と悪い束縛があるとか
この人どんだけ鈍感なんだよ!って思わされますね。

かれこれ3回以上はロンハーのドッキリに仕掛けられているのに対して
そろそろ途中で気付いてるんじゃないの?
って思うけど本人はガチですから本当に見る甲斐がありますね。

次回はどんなドッキリにはまってくれるのか楽しみですね!

ちなみに水崎綾女のプロフィールも載せておきます!

m_E6B0B4E5B48E.jpg

ホリプロ所属

出身地 :兵庫県
生年月日:1989年4月26日
血液型 :B型
身長 :163cm
趣味 :歌うこと/麻雀
特技 :アクション



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。