SSブログ

2013年遂にサザン復活!新曲は発売はいつ?動画 2013コンサートは?ピースとハイライトフルバージョンは? [音楽]

スポンサードリンク




SAS2013_A.jpg

今日サザンオールスターズが2008年に休止宣言をしてから
5年ぶりに復活する事が発表されましたね。

先週のサザンの桑田さんのラジオで大事な話がある!と、
残念ながらその時は時間がなくて結局大事な話とはなんだったのか
わからずじまいでしたが今日やっとわかりましたね。

yahooのトップページには7月1日までの期間限定で
サザン35周年のロゴがでてますね。

ちなみに新曲も発表されました!

復活のニューシングル8月7日発売
ピースとハイライト


そしてコンサート日程も発表されましたね。

野外スタジアムツアー開催決定!その日程は

8月10日 (土) ・ 11日 (日) 日産スタジアム
8月17日 (土) ・ 18日 (日)神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
8月31日 (土) ・ 9月1日 (日)茅ケ崎公園野球場
9月7日 (土) ・ 8日 (日)豊田スタジアム
9月22日 (日)宮城スタジアム

夏が楽しみですね!
桑田さんはファンの皆さんにビッグサプライズをと
思っていたそうですが

かなりのビッグサプライズですね(笑)

再開をしゅくしておっぱい!じゃなくて乾杯!
桑田さんらしいですね(笑)

それにしてもピースをハイライトのフルバージョンが気になりますね(笑)

朝ズバ キスマイ新曲「キミとのキセキ」の詳細 [音楽]

スポンサードリンク




aaaa.jpg

今朝の朝ズバでキスマイの玉森裕太君が出演したらしいですね。
ドラマ「ぴんとこな」の番宣も兼ねてでの出演でしょうね。

で、キスマイの新曲「キミとのキセキ」も発売予定とのこと。

画像、動画など探してみたんですけど
中々見つかりませんでした。

上の画像ぐらいですね。

ちなみに
ドラマ「ぴんとこな」はTBS系列7月期木曜ドラマ9(木曜21時)で放送予定です。

詳しい情報がでたらまた更新したいと思います~。

ジャスティンビーバー 宇宙旅行でPV撮影!? [音楽]

スポンサードリンク




justin-bieber10_121119.jpg

アメリカの10代を代表する歌手のジャスティンビーバー(19歳)が
昨日Twitterで「ミュージックビデオを宇宙で撮ろう!!」とツイート。

多分彼が最年少での宇宙旅行体験者になるのではないでしょうか?
ちなみに宇宙旅行のお値段は25万ドル(約2400万円)
彼にしたらすぐに稼げる額ですね(笑)

他にも海外の俳優さん達も宇宙旅行に予約しており
日本では俳優の岩城滉一(62)が4月18日に来年の4月に日本の芸能人初の
宇宙旅行をすることを発表したばかりですね。

ちなみにこちらは2人乗りの宇宙船で飛び立ち、高度60キロの宇宙空間に約4分間滞在するというプランらしく
ジャスティンの方はどんなプランなのか気になりますね。

ミュージックビデオを撮影するって言っているので丸一日とか行きそうですね!
もしかしたら1週間とか・・・(笑)


日本人最年少での宇宙旅行者はいつでてくるのか期待ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵 NEW ALBUM収録曲「Contrail」のMUSIC VIDEO、本日公開! [音楽]

スポンサードリンク




contrail.jpg

安室奈美恵さんの全40公演ライブツアーが決定し
今年に入ってから続々と新しい曲がでてますね。

その中の日9ドラマの「空飛ぶ広報室」のエンディングになっている 「Contrail」のmusic videoが今日公開されました!



これはショートバージョンですがフルバージョンは
NEW ALBUM「FEEL」のCD+DVD盤及びCD+Blu-ray盤に収録される予定です。
CD単品を買われる方にはついてこないのが残念ですね。

まだyoutube上でも300回ほどしか再生されてなかったので
他の人よりいち早く見ときましょう(笑)



また今回のアルバムの収録曲は

Big Boys Cry
Contrail
Can You Feel This Love
Alive
Heaven
Hands On Me
Let Me Let You Go
Supernatural Love
La La La
Poison
他2曲 / 全12曲収録予定

って感じになってます。


それと安室奈美恵2013年ライブツアーのチケット一般販売がいつなのか
気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

安室奈美恵2013年ライブツアーの初日に行われる 8月16日神奈川よこすか芸術劇場の一般販売は7月28日からです。

大体2週間前って感じでしょうか。

チケットを取って一緒にあむろちゃんのツアー楽しみましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。