SSブログ

2013年遂にサザン復活!新曲は発売はいつ?動画 2013コンサートは?ピースとハイライトフルバージョンは? [音楽]

スポンサードリンク




SAS2013_A.jpg

今日サザンオールスターズが2008年に休止宣言をしてから
5年ぶりに復活する事が発表されましたね。

先週のサザンの桑田さんのラジオで大事な話がある!と、
残念ながらその時は時間がなくて結局大事な話とはなんだったのか
わからずじまいでしたが今日やっとわかりましたね。

yahooのトップページには7月1日までの期間限定で
サザン35周年のロゴがでてますね。

ちなみに新曲も発表されました!

復活のニューシングル8月7日発売
ピースとハイライト


そしてコンサート日程も発表されましたね。

野外スタジアムツアー開催決定!その日程は

8月10日 (土) ・ 11日 (日) 日産スタジアム
8月17日 (土) ・ 18日 (日)神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
8月31日 (土) ・ 9月1日 (日)茅ケ崎公園野球場
9月7日 (土) ・ 8日 (日)豊田スタジアム
9月22日 (日)宮城スタジアム

夏が楽しみですね!
桑田さんはファンの皆さんにビッグサプライズをと
思っていたそうですが

かなりのビッグサプライズですね(笑)

再開をしゅくしておっぱい!じゃなくて乾杯!
桑田さんらしいですね(笑)

それにしてもピースをハイライトのフルバージョンが気になりますね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。