SSブログ

さんま引退時季はいつ?なぜ? [芸能]

スポンサードリンク




sanma1-fe104.jpg

大物芸能人の明石家さんまが昨夜放送された『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』の内のコーナ「さんま中居の今夜も眠れない」で共演して自身の60歳で引退について話したそうですね。


今現在さんまさんが持っている番組はさんまのSUPERからくりTV、痛快!明石家電視台、踊る!さんま御殿!!、ホンマでっか!?TV、さんまのまんま、サタデー・ナイト・ライブ JPN、MBSヤングタウン土曜日と現在のレギュラーは7本持っています。


数多くの番組を持っているさんまさんですが60歳で引退を口にし、今58歳なので早ければあと2年で引退しようかと思っているらしいですね。


なんでも上の者がどかなければ下の者若手から新しいものが生まれないことも1つの理由だそうだ。
そしてさんまさんといえばあの強烈なキャラ、おっちょこちょいぶりなどがとても人気だが、60になって衰えトーク中に噛んだり、間が空いたりするところも気にしているようで60になっても今のままやれる自信がないとのこと。


あくまでテレビ局やファンの声を尊重するつもりでいるらしいので引退しないで欲しいといわれたらまだまだ頑張るとのこと。あと2年以内でさんまさんがどのような決断をするのかとても気になりますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。