SSブログ

バルス世界新記録更新の情報は嘘!?実際はまだ発表されていない [ニュース]

スポンサードリンク




l_yuo_twitterd_01.jpg

最近地上派放送で天空のラピュタが放送されると
劇中のバルスにあわせてSNSなどでバルスと唱えるのが
恒例行事になっていますね。

そんな中昨夜のバルス祭りはどうだったのか?


ツイッターでは毎秒58475ツイートの新記録を更新したという情報が
広がっていますがあれは出所が不明な情報であり実際は嘘の情報です。

ツイッター側からも正式に
「バルスで世界記録更新、毎秒5万8475ツイート」と出所不明の情報拡散 Twitter「当社が発表したものではなく、推定値とも違う」
と、発表しており正式な数字は後日発表するということらしいですね。

ちなみに今回のバルス祭りでは2chのサーバーがダウンしましたが
ニコ動、ツイッターのサーバーはなんとか持ちこたえたようですね。

くれぐれも出所不確定な情報は鵜呑みにしないように気をつけましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。