SSブログ

演技賞受賞!!【最高の離婚】瑛太撮影中に背骨がゆがんでいた!真木よう子との浮気の噂話の真相は [芸能]

スポンサードリンク




20130621-00000117-spnannex-000-6-view.jpg

既に放送は終わったんですが
未だに人気のある「最高の離婚」で主演を務めた
瑛太さんが演技賞を受賞しましたね!

凄いですね。

普段の瑛太さんとドラマの中のみつおは全く別人のようですね。
演技うますぎですね!!

で、そんな瑛太さんなんですが、
実は撮影中に背骨がゆがんでいたらしいですね。

整体師に「手や肩に緊張感がありすぎる。」と言われてたらしいです。

一体どんな過酷撮影を行ったのか?



最高の離婚の中の瑛太のシーンを集めた動画です。

ん~やばいですね。
何がってキャラが(笑)

今までこんな凄いキャラの人に出会ったことないですよ!

目から血が出ますよ(笑)


確かに、ドラマの中でもギックリ腰になった演技など
変な走り方とかしてたんで
体が変になるのもわかるような気がします・・・^^;


話は変わりますが、
瑛太さんと真木よう子さんの噂はどうなったんでしょうかね。

4b5e48318794c4d7cb40f87f032d4c32.jpg

瑛太さんは木村カエラさんと結婚しており
子供もいますが
噂では家に帰らず遊んでいるらしいですね。
真木よう子さんとできちゃってるとか・・・・

証拠写真などでてないのでなんともいえませんけどね。
瑛太さんはまだ若いので遊びたいのも分かりますが
もっと家庭を大切にして欲しいものですね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。