SSブログ

【海外サッカー】イタリアベンチで笑いを堪える選手達画像 なぜ笑っていたのか?その真相は [スポーツ]

スポンサードリンク




BNLltuECMAAFtBp.jpg

2013年6月19日に行われたコンフェデ杯
日本VSイタリア戦での出来事ですが
イタリアが2失点した際にイタリアベンチないで笑いが起こっていたのが
話題になっていますね。



なぜ負けていて笑えるのでしょうか?っと・・・。

このことにたいしてネット上では批判の声が上がっていますね


なんなんむかつく! 日本みたいなのが2点もとってやがる~みたいな感じに見えるが。バカにされてるのは確か 完全んいなめられとるやないかい!なんだよ、この余裕ww 敵わ無い訳だ、国民性の違いと言うか・・・w なめられすぎわろた 何か面白いことでもあたのかな。(笑) うわぁ・・・でも確かにあれは酷いミスだったかな。 仲間が酷すぎて笑っちゃった感じだろ こんだけ腑抜けたベンチ相手んおに勝てないんだな おいおいw ジャップにいきなり2失点かよwwwってかw

ちなみに普段はそんなこと絶対言わないプランデッリが
「holy sh*t」ってイタリア語で言ったらしいですね。

ちなみに日本語で意味を調べてみたら
直訳すると聖なる糞

まぁ、日常会話でいうと くそったれ! こんちくしょー!
ってところでしょうか。

それにしてもなぜ笑っていたのかその真相はまったくわかりませんね。

ん~気になる。。。(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。