SSブログ

不倫騒動で話題の矢口真里今度はNHK番組も降板か?真相は?謝罪会見はいつ? [芸能]

スポンサードリンク




20130620-00000037-spnannex-000-0-thumb.jpg

先月末に不倫が発覚して、離婚した矢口真里さんが
7月6日に放送されるNHKEテレのレギュラー番組「福島をずっと見ているTV」(第1土曜深夜0・00)の出演の出演を見送ったらしいです。

矢口真里の体調不良ということらしいですが
本当はどんなもんなんですかね~。

ちなみにNHKE側は降板という形になってはいません。 っと、言ってるそうですがこのまま行けば確実に降板ですよね。

ちなみに芸能会のご意見番の和田アキ子も
矢口真里に対して早く謝罪会見を行ったほうがいいと促しているようですが
厳しいようですね。

矢口真里の方では
「会見の設定を模索していますよ。いつまでも引きずると、同じプロダクションの他のタレントにも火の粉がふりかかる。どこかでけじめをつけなきゃいけないと、所属事務所幹部の意見は一致しています。担当者が、逆流性食道炎になっているほどですからね。ただ、相手のあることなので、いつ、どこで、どういう想定問答を準備すればいいのか、ハードルは高いようです」(プロダクション関係者)


個人的には早く収拾をしたほうがいいと思うんですがね・・・
どの道矢口真里に対して世間の信頼度はほぼ0に近いので
復帰してもこれからが正念場ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。