SSブログ

篠田麻里子の卒業理由は?占い師諸喜田清子の予言的中か!?

スポンサードリンク




先日日産スタジアムで行われたAKB選抜総選挙で
5位になった篠田麻里子さんが卒業する事を明かした。

それに応じてネット上では
なぜ逃げるように卒業を急ぐのかと話題になっている。

本人自身が語る理由としては
もう後輩達にまかせて大丈夫とのこと。

実際はどうかしりませんが今後の活躍が気になりますね。
自信のブランドのricori(リコリ)も1号店がオープンし
女性誌のMOREの専属モデルもやっているので

どのように芸能活動を進めていくのか注目ですね。

そして今回卒業する事に対して
フライデーで福岡県の中洲のキャバクラで働いていた事が掲載されたこともあるのか
はたまた占い師の諸喜田清子さんに
「8月にAKBを辞めたいと考える。でも篠田麻里子がAKBを抜けたらグループのバランスが崩れる。だから今年中は辞めておいたほうがいい。」
と、予言されてたらしいですね。

ちなみに篠田麻里子さんが卒業する最後のライブは
来月の7月20日21日に福岡ドームで行われる 地元でのライブをもって卒業する予定だそうだ。

今後の活躍に注目!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。