SSブログ

矢口美樹 ケンコバ緊急逮捕についての詳細 [芸能]

スポンサードリンク




news_large_a-YRBN-90515.jpg

最近不倫騒動で話題の矢口真里さんの
妹の矢口美樹さんが今度は話題になってますね。

矢口美樹さんは元は芸能人だったのですが
彼氏が流出させた?Hな画像がでまわり
芸能界を引退してたらしいです。

矢口真里さんが不倫騒動で芸能界から引退?に追いやられている中
妹も矢口美樹さんもネットで話題になってたらしいですね。

そして矢口美樹さんの事を調べていたら
矢口美樹 ケンコバ緊急逮捕 というワードがでてきて
気になって調べるもどこケンコバについての内容がかかれていない・・・

そもそもケンコバって逮捕されたっけ?
って思い調べてみたらでてきました。

たしかにケンコバ緊急逮捕されてました!

来月2月8日(金)深夜、ABCにて「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る・完全版~」が放送されることが決定した。 ABCでは、2005年4月にケンコバが亡くなったという衝撃的な番組「追悼ケンドーコバヤシさん」を放送。今回はケンドーコバヤシ芸歴20周年記念ということで、約8年ぶりに“Mr.やりたい放題”本領発揮の作品を世に送り出す。


早い話ケンコバ逮捕はただのネタだったらしく
今回の矢口姉妹とは全く関係なさそうでした(笑)

それにしてもなぜ矢口美樹 ケンコバ緊急逮捕のワードがでてきたのか
気になりますね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。