SSブログ

進撃の巨人に和田あき子が出演!?アッコにおまかせで話題に [芸能]

スポンサードリンク




9fcf254e.jpg

芸能界の大御所である和田あき子さんが進撃の巨人の作品の中にでてくる
巨人にそっくりと話題になってますね(笑)


しかもこれアッコにおまかせで取り上げられたそうです。


BQy0cneCYAAmfzJ.jpg


それにしてもすっごいそっくりですよね。


c0caef26.jpg


スタッフが進撃の巨人の担当者に
あの巨人って絶対アッコさんですよね?と、質問したところ


「恐ろしい」「規格外」「人類がかなわない」というコンセプトで巨人を描いた結果、くしくもアッコさんのイメージと重なっただけです。と、コメント


いや~似すぎにもほどがありますね(笑)

進撃の巨人もテレビ放送で17話が放送され
めっちゃ面白い展開になってました。

今後の展開も楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。