SSブログ

さしこの年収はいくら?渡辺直美も驚くほどの金額だ! [芸能]

スポンサードリンク




20130623-00000309-oric-000-1-view.jpg

今回さしここと指原梨乃が
初センター曲タイトルが「恋するフォーチュンクッキー」(8月21日発売)に
決まったことが23日発表されました。

ちなみに13日に秋元から曲のタイトルがメールでおくられてきて
びっくり音頭というタイトルだったそうだ。

もっと可愛い曲名がよかった。。

っとショックをうけてたそうですが
これ実は秋元さんのドッキリで

1位になったさしこが調子に乗らないようにと・・・。

すっかり騙されていましたね(笑)


そんなさしこですが年収はいくら?

っと気になる人もおおいですよね。

20130522183249.jpg

渡辺直美も驚愕するほどの金額らしいですね

ニコ生で1000万は言ってないって本人が言ってたらしいですが
どうなんでしょうか?

年収1500万円って噂もちらほら。。


芸能人の年収は凄いですよね~

実際のところ全くわかってないんですが

大体の憶測では800万~1500万程度ではないのか?

と、そんな感じですね。

さしこはスキャンダルに気をつけて頑張って欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。