SSブログ

菅野美穂妊娠で太った?境雅人とハワイデートを目撃!第一子出産はいつ!? [芸能]

スポンサードリンク




Img261317738.jpg

女優で活躍中の菅野美穂さんが境雅人さんと
2013年上半期ナイスカップルに選ばれましたね。

おめでとうございます!

それにしても境雅人さんとのスピード婚には世間も驚きでしたね。
映画大奥で共演してから3ヶ月とういうあまりの速さに何か裏があるんんじゃないか説もでてますね。

妊娠しちゃった説なんかでは
以前と比べると菅野美穂がふっくらしていて
幸せ太りなのか妊娠なのか定かではありませんが

もしかしたら妊娠してしまったので
早めに結婚をしたんじゃないかという話も・・・・。

境雅人さんは撮影期間中から目をつけていたそうですが
菅野さんは撮影に支障がでるといけないので
撮影が終わってからの付き合いだったらしいですね。

なんであれ今幸せならそれでいいです!

しかし10年間菅野美穂と付き合ってきた稲垣五郎は
どういった心境なのでしょうかね。

結婚まで秒読みといわれていただけに個人的に
ものすごい勿体無いなと思いますが

稲垣さんも男前なのですぐに女性は集まってきそうですね。

ちなみに菅野美穂と境雅人夫婦がハワイデートを目撃されたらしいですね。

仲良く手をつないで歩いている姿など目撃されたようですが
芸能界で一番怖いのが早く結婚して早く離婚する事ですね。

ん~次に報道されるときは第一子誕生の話題だといいですね!

おふた方末永く御幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。