SSブログ

【題名のない音楽会】さだまさしの息子のグループtsukemen(ツケメン)が話題に!一体どんなグループ [芸能]

スポンサードリンク




b0115497_6191820.jpg

tsukemenが今日の朝9時から放送されている
題名のない音楽会に出演されたらしいですね。

そのtsukemenが今注目を集めていたので簡単にtsukemenについての記事をまとめてみました。

まずtsukemenの簡単なプロフィールから
tsukemenとは何か!?

(以下tsukemenオフィシャルサイトから引用)
TSUKEMEN(ツケメン)プロフィール ヴァイオリン2本とピアノからなるアコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。 2010年3月にメジャーデビューし、全国各地で年間50本以上のコンサートを開催。 そのステージはPA(音響装置)を使用せずに、楽器本来が持つ倍音豊かな生音で繰り広げられる。 メンバーそれぞれが作曲したオリジナル曲を中心に、クラシック、ジャズ、映画音楽、アニメソング、 そしてゲーム音楽と、多彩な楽曲をTSUKEMENならではのオリジナル・アレンジで演奏。 クラシックでもない、ポピュラーでもない、新しい音楽の可能性を追求する、3人だけのオーケストラ。


オーケストラなのに3人だけなんですよ?
これ凄くないですか?

ちなみに彼らtsukemenがどんな演奏をしているのか気になりますよね?

こういう時に役に立つのがyotubeさん!(笑)

【公式】TSUKEMEN - KIYARI (LIVE)


【公式】TSUKEMEN - BASARA PV


新しいスタイルですね~♪
個人的にはこういうの好きです。

癒されますね~

ちなみに彼ら実は凄い経歴の持ち主なんです!
3人とも4.5歳からピアノ、ヴァイオリンを始めていまして
桐朋学園大学音楽学部大学院卒業 桐朋学園大学音楽学部研究生修了 東京音楽大学卒業

やば・・・(笑)って思いましたね。

ちなみにtuskemenのコンサートも人気ですね 2013.7.15(月・祝)に岡山であるんですが 前後9公演は既に売り切れと・・・

次回テレビにでるのがいつか調べてみましたが
ちょっとわかりませんでしたね。

こういう方って滅多にテレビでないので
今回の題名のない音楽会を見られてた方は
ツイテますね(笑)

今後もtsukemenの活躍に期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。