SSブログ

空飛ぶ広報室9話のネタバレ情報でーす! [ドラマ]

スポンサードリンク




fc94b7ba3ca1638741926dfd3756430c786f5e1f.55.2.9.2.jpeg

今週も空飛ぶ広報室とても面白かったですねー
前回(8話)で最後に新聞を見て深刻そうな顔をしており
予告では阿久津から稲葉は空軍の密着取材をやめるように命じられていたので

9話は個人的にはこうなるんじゃなかいかなって思ってました

北海道の帰りに空井と稲葉がキスをするシーンがあり
それがなんらかの問題になり新聞に記載され
阿久津から取材を降りろと言われた。


って思ってたんですが全く違いましたね(笑)
僕の思い過ごしでした。


実際には空飛ぶ広報室9話のネタバレになりますが
新聞に掲載されていたのは
今回空軍がPRのためにつくったビデオの内容が
父と子のしんみりするドキュメンタリーがやらせではなかったのかという
記事が掲載されていました。

それに空爆広報室と稲葉が反発して今回も無茶をしちゃうわけなんですよね~

放送局長?に稲葉がじきじきに申し出て
それが阿久津に伝わり航空自衛隊に感情を入れすぎ的な事を言われて
密着取材などを全部降りろって言われてたんですよね~

これは俺の判断だ!
って厳しく言ってたんですが

実は阿久津さん案外優しい人で
本当は上から稲葉の処分を言い渡されていたんですが
阿久津がなんとかそれをカバーしてくれてたらしいです。

残念なのが個人的には
終わり方がもっといい感じで終われたんじゃないかなーって思います。

まだ前回のほうが続きどうなるの?
新聞に何が記載されてたの?

ってめちゃくちゃ次回を楽しみにさせられましたからね(笑)

なんであれ終盤に差し掛かっているので
ごちゃごちゃと動きだしそうですね。

来週もどんなガッキーが見れるのが楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。